スペック 店舗特典 よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ
こちらに記載がないものに関しましては、お問い合わせよりご連絡くださいませ。
お問い合わせ

◆~/savedata/datac.ksdを開くことができません というエラーが出て遊べない

・デスクトップ上にゲームアイコンがある場合
「ノンケ一発食べ放題」のアイコンの上で右クリック
 →管理者として実行を選択

もしくは

「ノンケ一発食べ放題」のアイコンの上で右クリック
 →プロパティを選択
 →プロパティ内互換性タブを選択
 →すべてのユーザーの設定を変更を選択
 →管理者としてこのプログラムを実行する を選択し、OK
 →プロパティで適用、もしくはOKを選択
 →「ノンケ一発食べ放題」をダブルクリック
 →「この不明な発行元からのアプリがPCに変更を加えることを許可しますか?」
 というようなウィンドウが表示されるかと思います。
 「はい」をクリックして頂きますとゲームが起動致します。

・デスクトップ上にゲームアイコンがない場合
ゲームをインストールされたフォルダに行き、
以下の手順をお試しくださいませ。

「ノンケ一発食べ放題!.exe」のアイコンの上で右クリック
 →管理者として実行を選択

もしくは

「ノンケ一発食べ放題」のアイコンの上で右クリック
 →プロパティを選択
 →プロパティ内互換性タブを選択
 →すべてのユーザーの設定を変更を選択
 →管理者としてこのプログラムを実行する を選択し、OK
 →プロパティで適用、もしくはOKを選択
 →「ノンケ一発食べ放題」をダブルクリック
 →「この不明な発行元からのアプリがPCに変更を加えることを許可しますか?」
 というようなウィンドウが表示されるかと思います。
 「はい」をクリックして頂きますとゲームが起動致します。

◆プラグインwindowEx.dllを読み込めません というエラーが出て遊べない

お手数ではございますが、以下より修正パッチのダウンロードをお願い致します。
◆修正パッチ ver1.0.0◆

■ご利用方法■

ダウンロードされました「patch2.xp3」を
『ノンケ一発食べ放題!.exe』の存在するフォルダに入れてください。
例:C:\Program Files (x86)\Astray\ノンケ一発食べ放題!!!

※ゲームをインストールされた場所が該当フォルダとなりますが、
 お客様によってこの場所は異なりますため、
 お手数ではございますが、それぞれご確認くださいますようお願い致します。

正常にパッチを適用して頂くことができれば
ゲームを正常に起動できるようになるかと思われます。
上記パッチを適用しても起動がうまくいかない場合には
大変お手数ではございますがお問い合わせよりご連絡下さいませ。